AV女優「天使もえ」似の娘を指名する

ファッションヘルス、だいたいどこの町でも風俗街があって、そこに並ぶ何軒もの店が競い合って客引きをしています。

店内でのサービス、ローションマッサージ・シックスナイン・手コキ・フェラチオ・素股などで、本番行為はできません。

一般的にはこうですが、必ずしもそうばかりでもありません。ちょっと楽しいファッションヘルス(の探し方)を紹介します。

街を歩いていると「えっ、こんなところに!」、ぽつんと一軒のファッションヘルスがあったので入ってみました。

昼間だったこともあるでしょうけど、待ち客はなし。早速7人の女の子を紹介され、AV女優「天使もえ」似の娘を指名すると、直ぐAV女優「天使もえ」似の彼女が出て来て案内してくれました。

どこかぎこちなさもあったので、ちょっと鎌をかけて話して見ると、やはり女子大生でアルバイトをしている様でした。

AV女優「天使もえ」似の彼女が洗ってくれた後「洗ってあげるよ!」そう言うと、恥ずかしそうにして腰掛けました。胸から下へ愛撫するように洗うと、彼女は目をつむってされるまま。

互いに拭き合った後、そっと指を入れるとすっかり濡れていました。その指を抜くと、AV女優「天使もえ」似の彼女は腰に手を回して来ました。

向かい合ったままペニスを挿入、やがて彼女の歓喜。ちょっと覗いたファッションヘルス、いい思いができました。

そんな店の探し方、「ぽつんと一軒のファッションヘルス・女子大生(素人)風の娘を指名」がカギです。


[お勧めサイト]
滋賀デリヘルが盛んな理由
滋賀に出張に行った際は必ずデリヘルを呼ぶ
http://www.fuzoku-move.net/shiga/


ピンサロといえば、都会にも田舎にもあって、料金も安いし、まさに庶民の風俗の代表格ですよね(*´∀`*)

私も今までかなりお世話になってきました。

そんなピンサロですが、今までやってみたい!と思いつつも出来ていなかったプレイがあります。

その名も「花びら回転」名前だけ聞くとなんのこっちゃって感じのプレイですけど、ピンサロ独自のプレイで、ピンサロいくなら一度は経験して見たいプレイでもあります。

どんなプレイかと言うと、簡単にいえば、順番に女の子から舐めてもらえるサービスの事。

先日北海道出張の際に、ススキノのピンサロでこの花びら回転初体験しました。

その日は4人の女の子が相手をしてくれて、彼女達が順番にしゃぶってくれたんです。

花びら回転がはじまると、店内にアナウンスが流れて、音楽もかわります。

「はい!はい!はい!はい!」そんなかけ声とともに、プレイがはじまったんですが、凄い熱気でびっくりしました。

しかも、自分がそのフロアの主役になった感じがして緊張も。

でもいざしゃぶられはじめると、周りの注目なんて関係なくプレイに集中しちゃいました。

しかもしゃぶってくれた子が全員タイプだったんです。

こういう事って奇跡に近いですよね。

その日は1時間の制限時間で4人の子に一発ずつ口内射精。

こんな贅沢な体験は他では味わえません!病み付きになりそうです!